ティムニャートンの世界

DSC01283
どうも、こんばんにゃ ティム・ニャートンです

DSC01286
ジャパンで私の展覧会を開いてくれるというお話をいただきましてな

DSC01222
トーキョーのギロッポンヒルズで開催中なんですわ

DSC01235
どうぞ、皆さんいらしてください 私の独特の世界へご案内しまっせ

DSC01277
そう、例えば腐乱犬ウィニャーとか

DSC01299
どもー!腐乱犬ウィニャーでーっす!

DSC01245
シザーニャンズとか

DSC01339
私がシザーニャンズです

DSC01248
私の生い立ちからネズミー社員時代、自主制作映画や落書きまで

DSC01247
余すところなくこれでもかこれでもか!としばらく夢に出るぐらい展示しております

DSC01275
あ、そうそうそれから

DSC01320
いらっしゃいませぇ

DSC01281
ギロッポンヒルズの各レストランで私の世界観を表現した限定メニューが食べられます

DSC01335
いらっしゃいませぇ、当店は高級フレンチレストランでごぜぇますだ

DSC01242
どうぞ、すんばらしいスカイビューをご覧いただきながら限定メニューをお召し上がりくだせぇ

DSC01253
オッス、オラが限定メニューだ!

DSC01256
えへんえへん、ドラえもんに出てきた宇宙人じゃないーぞ

DSC01263
あ、コラ!勝手に頭を外すなーよ!


http://www.youtube.com/watch?v=hDYJ91hWpWM
ぐわあああああああああああ

DSC01268
脳味噌からっぽorz

DSC01333
ありやとやんしたっす またのお越しをお待ちしておりんす

DSC01285
という訳でいかがでしたかな 私の世界は?
あ、それから、私の亜流の世界は来年1月4日まで開催中だよ

DSC01294
限定メニューは店舗によってまちまちだから注意するがいいどー

DSC01337
写真は入り口の巨大バルーンボーイのみOKで、他の絵はレストランに飾られたものだよ
写真を撮るときは店員さんに一声かけてくれたまえよ