男力

DSC01542
おや、青森のママちゃんからメールが来たどー

いつも私たちを楽しませて頂き、本当にありがとうございます。
2014111617030000
先日、デパ地下でグッとくるごぼうを見つけたので、写真をお送り致します。

DSC01535
みちのく男力!

DSC01518
オラは馬鹿力だどー

DSC01543
てか、ごぼうじゃなくてながいもだどー

2014111919330000.jpg
あと、ミニクロ&実の吉ママさんが見たがっていたタヌキ(猫)と

2014101911260000
誰からもリクエストされていないアンドレアスも。
煮るなり、焼くなり、コロ助なり、宜しくお願い致します。

配膳係様は、年中お忙しい方ですので、全国850万人のファンの為にも、
くれぐれもご自愛下さいませ。じゃねヾ(・◇・)ノ

DSC01538
タヌキさんはメガネかけてるどー
アンドレアスさんは耳にお経を書き忘れたに違いないどー

DSC01536
オラの男力も馬鹿力も後ろにいる人には通用しないんだどー悔しいどー

2014年11月25日.  . 26件のコメント.