南米チキン祭り

ハイゼンガカーリ様

ご依頼のポーヨポヨポヨ写真集をお送りします。
現在の勤務先から歩いて10分内の距離にチキン屋さんが4か所ございまして、

chicken01
01 最近開店した中国系のポーヨ・ブエノ・イ・ヌエボ。(右端に波浪規定幼稚園・・・)

chicken02
02 老舗のサクラ。SAKURAの予定が、先に商標登録されてしまったので
致し方なくSACURAにしたそうな。間違った綴りの方が美味と言う・・・

chicken03
03 サクラの手前のボカット。接客が最低・・・
つぶれないのはチェーン店だから・・・?

chicken04
04 一番近いエル・ハルディン・デル・ポーヨ。可も不可もなく・・・

chicken05
05 サクラのローストチキン

chicken06
06 ポーヨ・ブエノ・イ・ヌエボのフライドチキン

1人前がcuarto(クアルト・1/4羽)。
店が空いてる時は手羽とササミ、あるいは、ももと太ももが選べるものの
混雑している時は店員さんの気分次第という・・・orz

ローストチキンの横の黄色いものは、すり潰したピーナッツベースの辛子です。
D6さんの無毛頭部に塗っても育毛効果は期待できません・・・
何故、期待できないのかね・・・? の質問には、
店によって辛さにバラつきがあるからです・・・ぶほほほほ
ブログでテケトーにご利用ください。その内、稲荷写真をお送りします・・・

南米ぬこ

DSC01142
ふぅ・・・ふるさとは遠きにありて想うもの

DSC01136
ボリビアか・・・何もかもが懐かしい

DSC01165
あんた、宇宙人でしょ!
クッソ、無粋な奴orz

DSC01171
あんたそもそもチキン(西語ポヨ:POLLO)なんて食べたことあるのかしら?

DSC01209
ああ、オラは野良時代に棒棒鶏をよく捕らえて食べたもんだどー

DSC01177
・・・あんた、決して詐欺師にはならない方がいいわね

DSC01148
オラ、無毛頭部じゃないんだどー だからピーナッツ辛子は塗らないどー

DSC01178
でも、意外に都会じゃない?ボリビアって あたしはてっきり

DSC01172
見渡す限りの砂漠で人口よりアルパカの方が多いところだと思っていたわ

DSC01153
それって、日本人がいまだにちょんまげ結って日本刀ぶら下げて歩いてる
と思ってる外国人と同じだどー

DSC01166
それもそうね
そうだどー

DSC01161
じゃあ、最後にエンディングテーマ曲を歌ってお別れしましょ
♪ポーヨポーヨポヨSACURAの子orz