キツネ目の男

CIMG6902
コーンコン

CIMG6903
猫じゃないよキツネだよ

CIMG6904
コーンコン、お稲荷さんになりすまして来年の初詣で崇められる練習じゃ

CIMG6905
お賽銭もたくさんもらえそうじゃの コーンコッコッコッコッコ

キツネ目の男」への19件のフィードバック

  1. おじいちゃむのようにスリムだったら、キツネのふりをするのも簡単そう。
    仙一みたいにでっかいとどう見てたぬきです><

  2. Fábula del zorro y la cigueña…
    むかーし、むかし、サクタロンというキツネ色のキツネコが居ったのじゃ・・・
    サクタロンはイジワルなキツネコだったのじゃ・・・
    ある日、サクタロンは友だちの鶴を食事に招いたのじゃ・・・
    しかし、イジワルなサクタロンは平たい皿にスープを入れて差し出したので、長いクチバシの鶴はスープを飲む事が出来なかったのじゃ・・・
    しばらくして、鶴がサクタロンを食事に招いたのじゃ・・・
    どうせ長いツボに入った肉が出るから・・・と、サクタロンはピンセットまで準備したのじゃが、意に反して普通の平たい皿に入ったスープが差し出されたのじゃ・・・
    安心したサクタロンがスープを飲み始めたところ、何ともスープの実は鶴の好物の「茶色い虫」だったのじゃ!! サクタロンは驚愕のあまり、総身白髪になったのじゃ!!
    サクタロンがトーダの虫嫌いの銀ギツネコと呼ばれるようになったのはそれ以来の事じゃな・・・めでたし、めでたし

    • ニャソップ寓話!ぐうの音も出ないorz
      茶色い虫!ギャー!サクタロンでなくても総身白髪になるわorz
      あと、ニャソップ寓話には魚をくわえて水面を見たら
      同じように魚をくわえた奴がいるので「それもよこせ!」
      と叫んだら魚が水に落ちてしまったという愚かな
      でんろくさんの話もありますorz

  3. 朔太郎さん、とうとう神の領域に!
    お賽銭て、神様が要求するものでなく(神様が使えるわけではないし)お参りする方の真心を表すものですよね。神様には感謝とお誓いをしてからお願いをします。

    • 神の領域に!侵犯で怒られるorz
      そそそ真心!しかしこんなブログでそんな正論を
      述べても仕方なしorz
      むしろお賽銭とは神様が陽サロに行ったり
      酒場の借金返済のためにあるとか言った方が
      尾も白いorz

  4. 賽銭は願いが叶ったことへのお礼ですねん、本当は。まあ前払いしてる感じですが。
    賽銭直美。力が入らない感じ。

    • 直美自重orz
      学生の頃バイト先に財部(たからべ)という苗字の人が
      いました
      そんな名前なのにバイトをするとは!orz

  5. おじいちゃむずるいわ!
    崇められたうえお賽銭ドロしようなんて!
    アタシが対のキツネになるから山分けしてね♪ (みぃ)

  6. 大きな願い事が叶ったら、それ相応の
    お賽銭が必要ですね。
    大きな願い事は山程あるのに、お賽銭は
    と言うと…ニャイ!

    • お賽銭がない時はみぃちゃん金融から借りるといいわ
      あるとき払いの催促無しの良心的経営
      でも、いつの間にかみぃちゃんの手先としてこき使われてるorz

  7. 白色キツネさんにお祈りしたら、願い事がかなうかな。
    キツネさんだから、葉っぱのお賽銭でも怒らないよね~♪

    にゃふふん。
    じゃ、ヅラりんは、タヌキさん?!
    タヌキさんじゃ、願い事はかなわないかもねぇ・・・(-_-;)

  8. スーパーコピーブランドを取り扱う販売専門店,
    ロレックス、オメガ、パネライ、カルティエ、
    ウブロなど世界中のスーパーコピー時計
    アイテムをお値打ち価格と安心のサービスでお届けします。

コメントを残す