デカクン」への34件のフィードバック

  1. あずきさんも、仙一くんも、お腹プニプニさせて欲しいわ❤(*/∀\*)イヤン
    カオデカクンは、パン屋さん…毛まみれパンがオススメ‼︎

  2. 先日、アクセス解析を見ていて、検索ワードの項目であった言葉。
    「デブのオバサン」
    。。。誰がこんな検索ワードで飛んで来たんやぁーーっ!!(◎_◎;)

    きっと師匠んちには、恐ろしい検索ワードが目白押しだろうと思われます!
    顔デカ猫とか、腹でか猫とか。。。
    もっと心配なのは、青森発ワードの破壊力(≧∇≦)

    • アクセス解析!デブのオバサン!なぜカタカナorz
      久しぶりに見てみました

      坂口祐三郎って誰だろう?
      調べたら仮面の忍者赤影の人でしたorz

      • 青影は少年忍者、白影は中年のオジサン忍者でしたね。

        手裏剣シュッシュッシュシュシュ~。

  3. Declaración trimestral al Fisco…
    ぬこの個人事業税申告・・・
    障子爪とぎ3枚分
    籐椅子ほつれ強化2脚分
    カリカリ急ぎ食いケロッパ38回分
    D6乗せ物引っぺがし73.44回分(消費税込み)
    なお、ハニャラ、ハラデカ、イカスミ削除、ヅ・・更新、ハイゼンガカーリ後頭部球面化は医療費控除対象外だそうです・・・orz

    • 乗せ物でもヅでもねEEEEEE!から税金取らないで(真矢みき
      ここ3年医療費控除申告してないなあ
      申告しても50円ぐらいしか戻って来ないしorz

  4. あー下からポンポンて触りたいお腹、てかネコオーナーさんはネコ様お腹フガフガしたり後頭部すーはーしたりするもんなんですね?ウチでは踊らせてもそれはしなかったので(^^;;

  5. あずきさんがカオデカクンの影武者をやっても、特に違和感がない!

  6. あずきさんのおなかをワシワシしてもふもふしたい。しかし、でんろくさんの方が、毛の密度が高そうでモフりがいがありそう…
    「朔太郎と豆兄弟」のアクセス解析の吉田照美のやる気まんまん床屋!
    思わず吹き出しました。吉田照美、今では通販番組でその滑舌のよさを活かしています。赤坂泰彦もそのうちそうなるのかしら。

    • そそそ、でんろくさんは毛の密度も肉の密度も高いですorz
      やるまん床屋!まだ御徒町で営業してるorz
      照美さんは画家としても相当な腕前ですよ

  7. カオデカクン!
    なんてヒドいネーミングなんだ(`Δ´)凸
    呼ばれる猫様の身にもなってみろ!
    悲しいし、恥ずかしいし、立派ないじめ・虐待だ!!
    かわいそうに(T_T)
    よしよし、ママちゃんが、もっと良い名前をつけてあげよう。
    キミは今日から「タマデカクン」だ!
    どうだ、男らしいだろ。エッヘン!

  8. あれ?気に入らなかった?
    じゃ…デカチンクンは?

  9. カオデカクンのパン屋さん!
    やる気なさそうな顔つきですが、
    生地をにくきうで捏ねたにくきうロール
    ください!

    タマデカクン!ww
    戸川 純!ww もしかして、ファンでしたか?

  10. CMをこさえる方々の感性が今一つ理解できない時があります。
    カオデカクンは可愛いのですが、何故、彼がキャラクターに選ばれたのでしょうか?

    サラリーを頂いている時には実感がなかったのですが、
    自分で何か事業を起こすと、本当に税金だらけ、購入したときに税金を払い、取得したからと税金を払う!ケツの毛まで抜かれる(お下品ですみません)と云う表現がまさにピッタリです。

    • 確かに税金とカオデカクンの関連性がわかりませんね
      ええええええええNPO法人も税金払うですか!orz
      配膳係は後頭部が税金で取られましたorz

sakumame への返信 コメントをキャンセル