大阪ハイカロ


いえ〜い、体重が2キロ減りましたよ


皆さん、今日は4月バカです 雨の土曜日いかがお過ごしでしょうか


ラジオ「生きているから食べるんだ」パーソナリティーのDJ.AZUKIです


先ずはハイカロリー菓子紹介のコーナーです 今日は大阪府坂道さんからのお便り


大阪のお菓子をお送りします。 おお、今日は現物が届いてますですよ!


あと、スーパーで見つけたコーシーも。関東でも売ってるかも知れませんが・・・。


あいや、コーシーはありがたいですな では早速いただきましょう


う・・・む・・・両方とも漢方薬のようなお味です 健康になれそうです


※忍者めしの梅かつおはびっくりする位に歯にくっつくのでお気をつけ下さい。


ほう、これは関東でも見かけますが大阪の会社なんですな


むしゃむしゃ、確かに歯にくっつきます さあ、歯に梅かつお着せぬ喋りで続けますよ


皆さん、満月ポンというお菓子をご存知ですか


今、目の前にあるのですが関東ではみかけませんね


では、いただきますむしゃむしゃ


ふむふむ、ほのかに塩っぱくて確かに昔懐かしい味がしますですよ


これは大阪の松岡製菓という会社の製品なんですね 日本茶が欲しくなります


姉妹品も送っていただきました 後で食させてください


そして出ました 期間限定増量15%!えび満月というお菓子です


こちらは三河屋製菓という会社の製品ですが、大阪の人は満月が好きなんでしょうか


内容量は15%増でも体重は30%増!腹が満月!さあ、まだまだ送っていただいてます


そばぼうろ


小丸ふらい


これらは京都のお菓子ですがこれまた昔懐かしいお味です ほのかに甘い


以上で坂道さんから送っていただいたお菓子の紹介は終わりです
私のかわいいイラストまで描いてくださってありがとうございます


私はラジオDJで姿はメディアなどで露出してないので想像で描いていただいたのでしょうが
なぜか私にそっくりです


では皆さんまた次回お耳にかかりましょう!