ボリビアのジャングル漂流記


先ずはこちらの長い記事を読んでちょうだい


あたしは旅行代理店てるみくらぶでボリビアに来た旅行者 


ボリビアのアマゾンマディディ国立公園で迷ってしまったわ
ハニャママの儀式になんか参加したくなかったのよ


俺様はハニャママ ジャングルの精霊だ 気分を害したぞ


ああ、困ったわ ジャングルには危険がたくさんあるのよ


私はシャーマン シャーマンシップで楽しく飽きさせない呪術を魅せますよ?


くっくっく、ハニャママの呪いはそう簡単には解けないぜ?いざ、勝負


嗚呼、今日で9日目 もうダメだわ


あら?あれは何かしら


ウッキッキー!


ようこそ、のま果樹園へウキー!


あら、ジャングルかと思いきや果樹園だったのね 果物がたくさんあるから安心だわ


ギャフン!


ズコーッ!


ウキーッ!