騎馬牙


仙一ママンからお便りが届いたどー


皇居前の交差点で騎馬隊に遭遇しました。


牙体をお呼びかね?


呼んでないどー


生で見たのは初めてです。


運転してくれた兄、


同乗していたこねえたんもテンションMaxで、


こねえたんは早速Twitterにアップしてました。


こねえたんがアップを始めたようです
クワーッ!また外に出たいわああああああああ!


「皇居前広場において、警戒しながらパトロールをしています。


観光客に写真を撮られることも度々あります。


不定期な活動ですので、うまく巡り合えた人はかなりの幸運の持ち主かもしれません!」
~警視庁のHPより

なんだそうです。

超ラッキーだったみたいですよ。
よかったらネタに使ってくださいませ~


ラッキーに超が付くんだどー 運がいいどー


パグ猫隊を見たらもっと運がいいどー


母の日のお花のご注文をお受けいたします
去年のお花の例