伊豆たるみ


ぃょぅ(=゚ω゚)ノ


私は秘密結社たるみくらぶの会長だ


今日はウチを旅行会社と勘違いして
うっかり旅行に行ってしまった方からのお便りを紹介しましょう

こんばんは。
いつも楽しみにブログを見させてもらっております。

先日行きました富士&伊豆旅行の写真を何枚か送付させていただきます。
と言っても富士はスピードウェイしか行ってないので、ほとんど伊豆の写真ですが・・


最初の富士山の写真は、東名高速から見えた富士山です。
10年以上ぶりの旅行のせいか、高速から見えた富士山にテンションが上がりましたーww


うむ、このお方はウチから旅行を予約したのでテンションの上げどころがたるんどるな


宿泊した伊豆高原の旅館は露天風呂付きの6部屋しかない離れのお部屋で、
料理も美味しかったです。(薄味の金目の煮付けがめちゃウマ!)


うむ、部屋の写真も料理の写真もないのか たるんどる


そして、お庭の露天風呂に入りながら見たお月さまがすごく綺麗で気持ち良くて、
30分くらい入ってました。またお金を貯めてここに泊まるぞー。


で、翌日お宿の近くにある蝋人形館にも寄りました。
これは20年前にも一度行ったのですが、相変わらず怪しい所でした・・orz
内部は撮影禁止なので、HPでも見てくださいね。
今は亡き東京タワーの蝋人形館が恋しい・・


お前も蝋人形にしてやろうか!


そして、これまた久々の熱川バナナワニ園。

https://youtu.be/PQQe9JqL5ps?t=94
♪ををどぅーわっちゃバナナワニ園〜ををどぅーわっちゃバナナワニ園〜


ワニやレッサーパンダの他に


綺麗な蘭や


蓮など、たくさんのお花が咲き乱れておりました。
あっ、ウツボカズラも有りましたYO!


写真はないのかYO!たるんどる


お約束の顔ハメは加工してお使い下さいませ。


伊豆高原の辺りはもう桜が咲いていて、皆さんカメラを持って散策してました。


そして、これまた久々の城ヶ崎海岸。
吊り橋が昔よりシッカリしたものになっていて、ちょっとつまらなかったかも。

ゆんちゃんさんがお勧めしてくれたぐらんぱる公園のイルミ
せっかくなので行ってみたかったのですが
お宿に着いたのが7時近くだったので行けませんでした。残念・・・

と、こんな感じであっという間の1泊2日でしたが、すごく楽しかったです。
この時期の温泉はやはり堪りませんねぇ。。
また行きたいです。

ではでは。
miu


miuさん、リポートありがとう


てか、当秘密結社は旅行会社じゃないので今後は間違えないように