SAKURA 2017


2017年東京中目黒の目黒川沿いの桜


今年も咲いたな


ええ、私のタキシードも裂けました


持ちネタね


お餅のネタはあんこがいいどー


とある猫下僕Aでございますん、お久しぶりです。


花見中に


むお!お花見中のとある猫下僕Aさんから通信が届いたぞ


猫様と遭遇したので、


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 何たるトホホ顔!


桜の写真とミュウ婆さんの近況写真と一緒に画像送ります。


うお!ミュウ婆さん怪我でもなされたか!


てか、良く見たら天草四郎だった(゚A゚;)


遭遇した猫様はカメラを構えて写真を撮ったら


どこかへ去っていきました。
ミュウ婆さんはまだ元気です。


ミュウお婆様お元気で何よりね


てか、あのトホホ顔!はにゃら顔に対抗できるわね とあるさんリポートありがとう


いつもお世話になっております。


先日、桜を見てきました。


今度は仙一ママンから通信だどー


小田急線沿い新百合ヶ丘から


柿生方面に向かって流れる麻生川沿いの桜並木です。


ここでは毎年4月に桜祭りが開催されます。
http://asao-kankou.jp/?p=4448


その麻生川の


橋の上から撮影。


オラ、柿生但馬守だどー


横浜はあざみ野、カリタス学園の近くの桜並木です。


こちらの道ではこねえたんに動画を撮影してもらいました。
桜並木を走る気分になってください。


♪桜の中を走り抜けて行く真っ赤なマルシェ


マルシェなのかYO!


そして最後はうちの近所に咲いてた桜です。


車から降りられないのであまりいい写真は撮れませんでしたが、
いい気分転換になりましたよ~
よかったらテキトーに使ってください。


仙一ママンありがとうございます


関東は昨日今日の雨である程度は散りそうですがあと一週間ぐらいは大丈夫ですな


配膳係さんも毎朝早起きをして桜の写真を撮ってたのよ


これが目黒川の3月28日の写真ね


まだ咲いてないわ


で、これが4月6日よ


すごいわねえ


上から見るともこもこしてるわ


パソコンでしか見られないけど目黒川の桜をまとめておいたので

2017中目黒の桜 サムネイル表示

2017中目黒の桜 スライドショー表示


お暇な時に見てちょうだい 右上の操作パネルでサムネイル表示の大小や
optionでスライドショーのスピードを変えられるわよ


それから


近所の桜や


日本武道館の桜もまとめてあるから見るがいいどー

2017近所の桜 サムネイル表示

2017近所の桜 スライドショー表示

2017日本武道館の桜 サムネイル表示

2017日本武道館の桜 スライドショー表示


最後に目黒川沿い1キロの道のりを早送りでまとめた動画でお別れしよう
今後も桜前線は北上していくので全国の桜便りをまだまだお待ちしてます

<追加>

南米さんから緊急通信が届いたどー アウッアウッ


植樹から10数年、昨年の冬にようやく満開になった自宅前の南米桜(タヒーボ)です。


宜しかったらSAKURA2017にご追加ください
南米ぬこ


すごいどー満開になるまで10数年かかったんだどー(違


更に追加が来ました utsubokazulaさんからです

配膳係様


こんにちは、先ほど桜満載の記事を見て、便乗させてもらえれば、と思い
ピーナツ国の寒々しい桜をお送りします。


土曜日、雨の合間に慌てて撮りました。


雨で残念だな〜と思いましたが、濡れた桜もこれまた一興でした。
よろしければお使い下さいませ。
utsubokazula


ちなみに兄者の尻はいつもしっこで濡れています
南米さん、utsubokazulaさんありがとうございます